「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

やる気のなさが露呈

J鯖ミナコでキャンペに乗ってみたの図
ssj916.jpg
結果は惨敗
幸運は60程度
出る時は出るもんですね

感知レザーはあえなく前のを超えたので古いのは露店へ回されたとさ
しかし、合成数値が全く同じなのはどういう事だ!

 
昨日も昨日でかつかつと活動をしたのですが、撮ってたSSはホンのわずか
その中であったのが
ssj918.jpg
スロ3戦杖の焼き入れ
不知火4階を掘ってたら手に入ったのでせっかく110を持ってたので焼いてみました
2回目でそこそこになったので、一旦妥協
それをもって合成してみたらまぁ

ssj917.jpg
こういう結果なわけで…
所詮ネイトなんてこんなもの


ところで、不知火の欠片4がたったカオス3本掘っただけで100枚を突破
まずはみかんに消化させようと思ってます
みちえるはすでに149になっているので、先にモンクエ並行で掘るって形をとりたいのですよ
10回モンクエが終わったら欠片を済ませていよいよ不知火卒業…っと
そのためにはデスペナ併用で150にならないようにしておかないとね!


さてと、来年のギルド主催イベントも決まりつつあるので、日付まで決まればイベント記事にて公表したいと思います
今年の最後のイベントは27日のじゃんけん大会
20時に夢の○×へどうぞお越し下さいませ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する