「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

今日は夕食はケーキ

イベント関連の告知
じゃんけん大会のギャンブルタイムのルールを今回から変更します
明日には更新されてるので確認しておいて下さいませ


   -- ここから本題


1人で2台を食べるむなしさ(大きさはすごく小さいけどね
でも、ケーキは美味しいですよ
どうも「み」の人です
昨日は、ミソラが2回目の11階ドルル
今回も結晶を手に入れたので飛んでみたものの

ssf847.jpg

3階に戻されました
復活地点も更新されたのであえなく断念
残念でした

 
昨日のレベルアップはミナコのみ
ssj930.jpg
月蝕のモンクエも、これで2階まで完了
これで月蝕関連はとりあえず終わりなので、しばらくはツタンをどつくだけかな

色々装備が手に入ったのでミナコで合成してみた
ら、
ssj931.jpg

なんか妙にいい結果
ここでプレゼントが来た気分

しかし、夜中にみんち(左)と姉御(右)で合成してみたら
ssf848.jpg
最初の1スロ以外はだめだめじゃん、でした
しかし、80石を集めるのにすごく手間取ったわ…
その上でこの結果じゃ泣くに泣けないw
とりあえず、一部は夜中の放置で売り捌いてやりましたがねw


とりあえず、ここ最近はずっと1時間だけログインさせるために色んな垢を活動中
基本的に掘ってれば1時間は楽勝なんだけど、その時間他には何もできなくなるのが…!

結局言える事は、年末だろうが、世間的に特別な日だろうが何も変わらないって事でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する