「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

残すはわずか

気がつけば29、30、31日の3日ですねぇ
どうも「み」の人です
今年は実家に戻る日付をずらすしかない…
なので、年末年始はTSに入りびたりです
しかし、そんな日であっても
ssj935.jpg
やる事は変わらないw

みかんでこつこつトムベスを殴り倒してます
伝説出ないかと殴ってるけど、まだ20ちょっとなんで甘いよね
共有ドロップも滅多に出ないしw
もう少しで羽盾が覚えられるので、そっちも楽しみです


さて、大晦日にオーロラの○×で突発年越し座談会でも開催しようか画策中です
やる事になったら18時くらいに陣取ってると思うのでよろしくお願いします
他所がイベントやるようだったら譲って混ざりましょう

 
メンテがあろうと結局やる事は変わらず、海神掘ってたミソラは
ssf856.jpg
TM79になりました
欠片11も集まってるので、そろそろベースも69になるかな

夜中は姉御にて合成
その結果は

ssf857.jpg

まさかの結果!
アポ杖の数値に驚愕
しかし、盾の結果は実に普通すぎてダメだ

魔力8タイドをミシシッピが使ってるんだけど、代わりがないからこっちを6垢の羊にまわすかな
50の魔力頭がないんで、また手に入れに行かなきゃね
さぁ、残り僅かだし、年賀イラスト完成させなきゃ…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する