「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

年越し

年越しはまったりのんびり
夕方6時半から雑談戦線張ってたんだけど、人はこなかったノ∀`*
雑談しながらミニゲームしてみたりとか、キャスト来ないかと待ってみたりねw

で、ドリルおさめに一旦離脱してから戻ってくると…

TSsse300.jpg

なぜかキャンプ村にΣ
しかもたぬが溢れてた
すごく久しぶりな人も混ざってたよ!
ちなみにあえてPT看板とキャンプ看板は消さず(
カウントダウンに向けてどんどん人が集まり、年越しの瞬間には

TSsse301.jpg

これほどの人だかり!
ともかく、楽しくTSの中でだけど年が越せました
今年もよろしくなのですよ!

 
年明けには突発で○×を敢行!
適当な問題をつくろって、賞金は
TSsse302.jpg
2010kでした~

それ以外にも数名○×を出題して、私も参加してみて
TSsse303.jpg
1回まさかの優勝(
ハートワンド手に入れたよ!ヾ(・w・)ノ゛
この○×の頃には、メガロにキャストが出現したらしく、そっちへ人が流れてました
でも、こっちには来なかったよ!


さて、今年の初ネイトは

ssf863.jpg
3スロぞろ目(゜Д゜ )
下のぞろ目なので、小吉って感じかなぁ~
ネイトのアホー

さて、今年はもう少し色んな余裕を持てるようにしたいな
ふぅ…


そしておまけw

ポンポンの列ができてました
TSsse304.jpg
ふわふわの癒し空間でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する