「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

こんな日もあるさ

ツタン討伐でひたすらこけまくったミナコは
ssj943.jpg
サブのためにカード集めてたらベース上がりました
どうも「み」の人です
1回こけると延々とこける、この蟻地獄って抜けにくいですよね
1423敏捷極の殴り羊でも、ここまでは特に問題なく育ってます
80になった時には謎クリも(装備変更で)解消されるので、ひたすらその時を待ってます

昨日のレベルアップしたのは、不知火を掘りに行った
ssf866.jpg
くらげでした
TM169です
このドルルの結果、1と2の在庫がほぼ同じになったので、しばらくはトムベスにでも行ってみようかなっと
よく思えば倒してないんでねw
メンテ明けたら挑戦してみようかしらね


今年のギルドのイベント始めは16日のクイズバトラーです
オーロラですので場所間違えないでね~
それでは!

 
おまけにはJ鯖のネイトマックスの結果
ミナコにて魔防合成
ssj944.jpg
結果は乙でした
まぁそんなもんです

精錬の方はというと…
混沌黒パルの3→4も
ssj945.jpg
混沌木兜の0→3も
ssj946.jpg

壊される事なく一発で成功
黒パルはみかん、木兜はミナコと、実行キャラの違いはあるけどそれなりに好調
ただ、黒パルのところまで誰かレベル上がらないかなぁとw


1時間ログインキャンペに乗っかりつつなので、満足のいく活動はできないものの、まぁそれなりにやってます
リアルの充実も図らなきゃっと思ってる「み」の人でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する