「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

新年初の大事件

ssf867.jpg
うちのミソラが海神完全制覇までもう少し
あと数日もあればクエは完遂できるので、海神装備が残りの目標かな
今回の事件はこれじゃないのですよ

本題の前にCM
16日21時~オーロラの○×にて
1月イベント「ザ・クイズバトラー2010」を開催します

練りに練った問題と賞品を用意してますので、楽しみにお越し下さい



それでは続きから本題

 
と言いつつ、まだ出さない
ssf868.jpg
みさきがTM上がって84になりました
みさきも秘密部屋までもたせるか悩みどころかな
とりあえず、海神セットが揃えばミソラは海神卒業なので、それから決めよう


さて、本題の事件はここから
薔薇庭の毎日クエでついに…

ssj947.jpg
TM170に到達しました

というわけで、TM170といえば…
ssj948.jpg
羽盾だよね!

というわけで、他のスキルとあわせて色々習得
ssj949.jpg
そして、当然ながら羽盾だけは
ssj950.jpg

マスター!

その後、羽盾の威力を確認に不知火の4階のモンクエを消化
途中、アーベントミリタリ出たんで交換してみたら
ssj951.jpg
こんなの入手しました
能力低いけどスロ3という罠

で、肝心の羽盾の性能はと言うと、殴り魔なんでそこは知れてましたが、よっぽど集中的に食らわなければ剥がれる事もなくそこそこ安心して戦えたかな
というわけで、みかんはいよいよ光の殴り魔として本格的に始動します


しかし、光の殴り魔だと、170でもTM足りないという罠…
とりあえず、レイオブ・マナチャージをそれぞれ10とエールマスターでも余裕で余る闇とは大違いだわ…


というわけで、いよいよ光り輝くみかんとなったわけで、これからも彼女の活躍はゆったり見守りたいですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する