「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

再びの始まり

体調も回復して、再び活動できるようになりました
どうも「み」の人です
ただ、頭痛だけは発生しうるので、家から脱出する必要はあるかも?w
おそらく頭痛の原因はパソから出る電磁波じゃないかt


さて、夕べ久々に
ssf878.jpg
秘密部屋到達しました
でも、結局のところ鎮魂箱が1個出たけど中身はオーブ
残念でした
時間が足りなかったので6体程度でしたけどね

ログインキャンペに7垢フル稼働なんで、時間が足りなくてつらい罠w
全8垢だけど7垢目だけ実に放置
2PCになれたら出番が増えると思うけど、我慢してもらってます


週末いよいよイベントギルド活動開始です
気合い入れて頑張ってまいりますのでよろしくお願いします

 
昨日はオープンキャラのレベルアップはなし
合成もミナコで1個してみた程度
樹液を一生懸命集めて合成したのは、クリスマス銃
その結果は…

ssj956.jpg
意外と頑張った結果
ミナコの合成は結構結果が出てます
他のキャラの時もデレて欲しいね!

製錬すれば、1垢の銃姉御の火力が上がるかもしれないねと思いつつ、製錬の暇がなさそうな悪寒


さて、最後の日なんでイベキャンペの分配を完了しておかなきゃね
半端品の処分もだけどw
さぁ、確保するじぇぃ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する