「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

スコップは確保した

昨日は牛のために不死草を少し集めてみました
ssj957.jpg
そしたらTM上がりそうだったから上がっちゃったよ、「み」の人です
結局、製錬はほぼする事なくキャンペ期間は終わったわね
1時間ログインキャンペは邪魔でしかないと思いつつ、しっかり乗ってる私ってばね…

まぁそれはさておき、この後みちえるは不知火の3階の猿の欠片クエを消化して、その後黒い鍵盤を集めに行きました
ベースが150の直前なんで、デスペナさせまくりで何とかやりくり
4階のモンクエは@2回、欠片もあるのでまだまだ先に進めませんね
また一週間ほどフェスタが消えるはずなので、早くても来週になるかな
まぁ、4階をカオス1本で掘るには2時間はかかるのでまったりやります


さぁ、しつこいですけど土曜日はイベントギルド「どまつり」今年のイベント始めです
オーロラの○×にて21時~の開催ですので、来てくださいね

 
キャンペ中最後のネイトへの挑戦
みちえるにて、冒頭に出てきた黒鍵盤
ssj958.jpg
揃ったんだけど、いい数字なんだけど、範囲からすると中間より下
結局魔力24の壁は大きかったのでした…
とりあえず、魔力20のハンチングは処分かな

6垢のキャラで卒業指輪を合成してみた件
ssf879.jpg
幸運20程度ではさすがに最低値しか出ませんでした
一応この垢でのネイト対策にはなるので、少しでも高い事に越した事はないのでまぁいいでしょう
海神を掘る事になるので、魔法対策にもなるしね


まぁ、今回のネイトキャンペは実感の薄かった前回よりも更に結果が悪い
所詮ネイトはネイトで手抜きしかしないんだなという事でした…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する