「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

あれから15年

阪神淡路大震災からもう15年経ったのね
あの時の映像はかなり衝撃でした

私は実家に居て、実家の場所の震度は3
朝早い時間という事もあって、寝ぼけて揺れで起きた後また寝てたという…
でも、当時受験生だったのであの後も色々大変だったなぁ


そんな私も今はこんなだれた生活
ともかく、色々やりながら適性を見極められたらいいかな
困難や失敗に負けないで頑張ろう

 
さてと、遅れてきたダメージにちょっとへばり気味です
休みだったけど思ったより回復しなかったので、明日出てあさって休みになりかねないかも…

さて、昨日も軽く活動しただけで1日終わり
みかんでトムベス倒したらケイオス頭が出たもんで、早速合成したくらいかな
結果はまぁ
ssj959.jpg

普通といえば普通でした
キャンペ終わったばかりにしては最低値が出なかっただけマシかな
これを超える魔力のがあったので即売り捌いたけど、まさか簡単に売れるとは思わなかった

とりあえず、1時間ログインキャンペの関係で1時間触ったキャラが出たら次の垢へという繰り返し
ただ、いつから入ったか忘れるという事がしょっちゅうなんで、1時間以上INしてる事が大半だけどね
とりあえず、キャラを触りながら日曜のじゃんけん大会の宣伝だけは欠かさないようにしなきゃね

24日20時ドリームの○×広場にてじゃんけん大会を行うので、ぜひよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する