「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

久々の連発

なんか体がだるい「み」の人です
ちょっと、部屋の敷布団がさすがにひどい状態なので、新しいのを買ってみようかな
古いやつは言葉にならない悲惨な状態なので、来月の粗大ゴミ回収にでも出すか…
さすがに11年という月日の長さを物語ってます

さて、昨日メガロ南東をうろついてた時の事
ゴスブルのポータルがあるわけですが、
ssj963.jpg
いつの間にか、洞窟の岩が戻ってきてました
ゴスブル消えた後からはこの岩は反対側の左下にあったんだけどね
なにこのこっそり訂正w
何はともあれ、これで洞窟に戻ったわけだ

昨日のメンテ掘りでは
ssf886.jpg
未羊のTMが久々上昇
この週課だけは欠かさないので、こつこつ稼いでます

 
ここからはJ鯖のプレイ記
みかんで毎度の如くトムベス
倒してみたらば久々に

ssj961.jpg

カードをドロップ
個別化以降では初めて出たかな
羽盾あるんでトムベスは楽勝
あとどれくらい殴り倒そうかな?
まぁ少なくともトムベス杖は欲しいなぁ

ミナコも久々にツタン討伐に成功
ssj964.jpg
SWが入れば、その間は攻撃を食らいにくくなるので、結構助かってるわぁ
ミナコはそれ以外にも、新規サブのためにクエ品収集してたりしてたわね
まぁなんにしても、殴り魔というのは面倒見のいいキャラになってしまうのかな…?


さて、トムベス直ドロップの装備でスロ3が続いたんで、折角なんでキャンペは終わったものの合成してみた
その結果はというと…


ssj962.jpg
キャンペよりいいんじゃね?とかいう結果に
費用はかかったものの、これだけができればまぁいいかなって感じ
ただ、エンティックガンは基礎能力が低いのが残念w


さて、仕事が連日入ってて今は忙しいので、なんとか心身の調子は整えておかねば…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する