「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

またまた初物

いよいよ明日に迫った、今年最初のじゃんけん大会
賞金は通常の3倍!
今年最初の運試し
20時~、ドリームの○×にてお待ちしております


さて、昨日のプレイ記ではこんなものが…
ssf887.jpg
2本目のスロ3黄昏銀粧刀
前より能力がいいので、こっちを合成してみようかな
後は混沌なり鎮魂なり、スロ3量産中
能力はともかく出すぎだろうw

ともかく、海神完全制覇に向けて日々奮闘中
海神の~装備を揃えてみせる!

 
さて、昨日はくらげでトムベス初挑戦
まぁ結果は言うまでもなく
ssf889.jpg
楽勝でした
そんなわけで
ssf890.jpg
また1つ埋まったわー
伝説出るまで通いづめかも
これで3垢はFでもJでもトムベス倒しまくり状態
風剣は事情柄欲しいので、トムベス杖出てくれないかなぁ~
まぁ、延々通うしかないわねw

初物という題のもう1つ
ミレソアナがサプライズをこつこつやってるんだけど
ssf888.jpg
ついに出てしまったわね、ニケ欠片
これでイベント資金は安泰かしら
ミレソはこれからもこつこつサプライズ掘りかな


最後はネイト
J鯖のみかんにてちょっとお遊び加減で毎日盾に赤数珠
ssj966.jpg
1スロ目はタイミングを間違えたのでちょっと乙だけど、これくらいが平均的に出るのはネイトとしては変だ
メンテまでは成長合成はやり時かもしれない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する