「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

地獄が終わった

どうも「み」の人です
やっとログインキャンペが終わりましたね
このキャンペに乗っかった関係で、手持ち8垢のうち7垢でフルに参加してました
メインとなる1・2・3・4・8の5つの垢はほぼ毎日、サブとなる5・6垢はたまにインしない日も作ってました
後は配布日を待つだけ…
一体どれだけ貰える事かな?


さてと、昨日もみかんはトムベスどつき倒し中
スロ2だったけど一応出たんで折角なんで合成してみた
せっせと合成品集めて合成してみたよ

ssj967.jpg
結果は最低値も出る事もない上、なんかすごい事に!
素材は水晶球と金の腕輪(ともに適応範囲2~7)
もう1個スロがあったらどうなってるんだろうかねぇ…
ともかく、このメンテまではネイトは壊れ放題だった気がするわ

昨日と今日のメンテまでのレベルアップは、オープンキャラの中では
ssf892.jpg
F鯖のみと乃のみ
一次転職前のキャラはひたすらレベル上昇が鈍化
またキャンペ来ないかとのっそり待ってる状態になってるわね

とりあえずまぁ、のんびりまったり活動中
主催イベントに向けて毎日こつこつ稼いでいかなきゃね
これからもイベントギルドのマスターとして頑張っていこうっと

 

6月まではどんなイベントを行うかは決まってるけど、順番はまだ検討中
一応決定済みなのは3月までです
1月のイベントも無事に終了したので、そろそろ告知を行います

4月は個人開催でとんでもない賞品の○×をするので、ギルドで行う方がしょぼく思えてしまうかもしれないかな
まぁそれでも、楽しめるイベントを提供するのが至上命題なので、楽しめるように努力します


イベントは詳細が決まり次第各所で告知を行うので、皆さまどうぞよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する