「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

くるりんヽ(゜∀゜)ノパッ

風邪に近づいたのか、また頭痛がしてます
どうも「み」の人です
今日もまた爺にドリルに関して問い合わせ送り込みました
どういう反応が返ってくるのやらw

まぁそれはともかく、掘りにくくなったんで掘る場所とキャラはやや選んでます
その一方で
ssf894.jpg
珍しく姉御で鮪をしてみた件
1回もやってない場所のだったんでこの通りレベルが上がっちゃいました
3年9ヶ月にもなるけど、どうも狩りは苦手だわ
だから求める人が居れば、こっそり差し出す定番の動き
イベントが近づけば宣伝メインになるので、あまり鮪できなくなるけどね

さて、頭痛治さないと働くにも働けんからどうにかしなきゃね

 
それ以外のキャラでは一応、トムベス行ったり、ツタン行ったりしてます
くらげでは
ssf895.jpg
こんな帽子出てみたり(
素魔3なので、合成次第じゃ化けるなぁ~
そんな事を言う根拠はこの下

みかんでトムベス倒したら出た青銅杖の合成
ssj968.jpg
こんな結果が出たりするんで、最近のネイトはなかなか壊れ気味
近いうちに2垢に移して合成してみたいわね


さてとまぁ、どうやってイベント資金を調達しようかしら
ドリルメインだからねぇ
体感として一部のアイテムはガタガタに発掘率が落ちてるんで、正直困ったものだわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する