「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ボス巡り中

現在、3垢4垢はボス巡りの最中
たぬとミナコはツタン、くらげとみかんはトムベスを討伐中
そのうち伝説出ないかと淡い期待も持ちながら、こつこつ通ってます
ただ、トムベスは途中で2500という重量があるため、そこがネックとなってあまり連続で通えない罠

そんな中みかんは
ssj971.jpg
フォースフィールドをマスターしました
闇とは違い、TM170を超えた光の殴り魔ではもうちょっとTMが足りないというw
闇は120もあれば完成できるので、ホント大違いですよ

 
まぁ、トムベスドロップ品は時々合成して売り捌いてます
昨日も昨日で
ssj972.jpg
こんな感じ
それなりの値段で売り捌いたら売り切れてたわ
とりあえず現在は、こつこつ仕事もしながらこんな状態

さてさて
J鯖の一番上のみちえるもそろそろ150にして不知火卒業
欠片を100の倍数枚にできたら、次のドルルで卒業だわね
いよいよ、成長の時が来るのかしら
とりま、全体的に底上げをしなきゃいけないだろうねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する