「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

もうそんなに経つか

気がつけば1月も終わり
早いものです

どうも「み」の人です
2月のハピバレ鬼ごっこももう2週間後
当日は楽しんで行ってくださいませ


さてさて、久々にミレソのレベルが上がりました
ssf899.jpg
地図+毎日クエで遺跡にせわしく通い中
遺跡の地図は140までしかできないんで、ミレソはこのパターンが続きそうだわ

 
夕べは久々にみさきで海神を掘ってみた
改悪を食らって掘りにくいんだが、それでも縦ドットで何とか掘りきってきた
途中でスロ3のしょぼいのが出たんで、そのままみさきで合成
砂時計のドロップが悪かったんだけど、その結果は…

ssf898.jpg
まぁまぁ
1.2kという超破格で売り捌いてみた
攻撃4しかないんでその点を考えれば普通だろう(


とりま、今日の勤務でまたしばらく仕事はないのでのんびりまったりTSライフに浸かるかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する