「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

やれやれ…だじぇぃ

今日は節分ですね
恵方巻きがきつかったです
どうも「み」の人です

相変わらず寒いですねぇ
部屋の窓もドアも結露でひどいです
さびるんじゃね?ってくらいに('A`)
明日は立春だけど、今日より寒い予想が出てます
買い物日だから、歩いて温まるかな…


さて、どうしてもメンテ明けのドリル習慣が抜けない私は、昨日も城D5でメンテ掘り
やっぱりカツンカツン言わせながら掘ってきました
売り上げはイベントの賞金へ回します

4月の四周年イベントに向けて頑張って貯めるじぇぃ!

 
さてと、キャラが多いと結構な確率でネイトやマックスと戦う事になる
まずはネイトの方
合成結果は
ssf905.jpg
まぁこんな感じ
最初のスロ以外ダメダメという悲惨な結果
ネ イ ト が 本 気 に な っ た
とりあえず適当に捌く事にしよう…


そしてマックスの方はと言うと…

ssf906.jpg

成功したところまででSSにしてあるので、砕かれたのは杖2種だけ
それにしてもケイオスばかりでゲルダが飛ぶ飛ぶw
毎度思うけど、最近の装備は低レベルでも恐ろしいまでの能力だわね
ひとまず分配する装備に関してはある程度出来上がったので、これでサブへ渡すかな

とりま昨日はこんな感じでした
最近、面白みも何もないなぁ…
もうちょっとブログを書く時間をしっかり確保するかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する