「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ひと区切り

世間は朝青龍の引退の衝撃に揺れていた…!
個人的には彼のキャラというのは嫌いじゃなかったので、惜しいなぁと思う
裏で解雇の前に引退した方がいいと言われたとしても、引退宣言で身を引いたのは評価すべき
某知事は暴言としか言いようのない言い方してたが、今の時代は彼のようなタイプも居てもいいと思う
頑なに守るのも重要だけど、時代に合わせた変化も重要
朝青龍の場合は、少々問題視される行動が目立っただけで感情に素直だったと思う

一方で、同じように問題起こしてる連中は責任の取り方を明確に示せていない
それどころか責任逃れや事態をうやむやにしようとしてる
昔、散々批判してたくせに、自分に降りかかったらこれだ
見習って辞めるべきだと思うな、うん


さて、リアル事に対する愚痴はこれくらいにして…と
ssj976.jpg
見ての通り、みちえるのTMが上がりました
不知火4階を掘り終わり、いよいよベースを150にできる時を迎えました
これで止まっていたJ鯖の時計がやっと進む気がする…
これからどうなるかは、またのお楽しみでw

 
昨日もたくさん美枝で合成しまくり
昼間は普段のドルル装備のまま合成してしまったものの

ssf910.jpg

結果はそう悪くない
ましてや、平均は4付近だったという…


夜はちゃんと幸運装備で
その結果はと言うと

ssf911.jpg

一部結果が激しくひどい
特にずっと持ってたRレザーの結果は血反吐吐かせたいほど…
ソネイトめ!><

アーベントダガーはまさかの良合成だったにもかかわらず、50kという安値にもかかわらず全く売れず
見る目のない事だわ…


とまぁ、色々な物が姉御に集中してるせいで、所持限度が近くやばい事にw
いずれ何かしらの形で処理しなきゃいけなくなるなぁ…
どうやって片付けようw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する