「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

数撃ちゃ当たる?

今日の名古屋は朝にかなり雪が舞い、昼前には積もってました
昼過ぎにもちらちらと小雪が舞っていて寒い一日でした

どうも「み」の人です
動かない、寒いという状態で血行がよろしくない感じ
体動かさなきゃね


さてと、昨日のレベルアップは銃獅子と
ssf912.jpg
ミシシッピのTMだけでした
ssf913.jpg

銃獅子はTM110となりQSが覚えられるな
これでかなり強くなると思う
とりあえず、月蝕の欠片4を200枚集めなきゃいけないので結構きついw
次のメンテからまた一週間フェスタが閉鎖になるだろうから、まだまだ先になりそうね
気の長い話になるなぁ~
とりま、月蝕4が集まる頃には姉御はベース100にはなるだろう

 
さてと、タイトルの元となるのは下のSSを見ればすぐ分かるw
ssf914.jpg

全ての合成が命中合成w
青汁銃のみみんちで、残りは姉御による合成
65銃は思ったより強くなったわけだけど、獅子が今使ってる銃は命中が19もあるので、14ついたRメタルですら敵わない
銃攻撃もLv3で230あるわけで、命中差を補うには銃攻撃330↑が必要
Kメタルなら200の差を補うので、超えるにはLv8まで鍛えなければならず、RメタルはLv8でも僅かに劣るw


それにしても、連日物移動と合成・製錬のネタが絶えないねぇ
物移動に関しては5日間連続実行中
2台目を購入して自力で済ませられるようになればいいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する