「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

遅れることどのくらい?

昨日は何というか


ssf918.jpg

今さらながらに識別覚えに行きました

 
識別習得のクエ自体はさすがに203のみんちには楽勝で

ssf919.jpg

無事に覚えましたb
ハルコンの彫刻も遺産29個開けただけで集まったのでホントに楽勝
ただ、各型の試練MOBはだいぶ倍率が低く、みんちの殴りで1撃は3桁の後半でした
こなせるギリギリのレベルとかだとちょっとまぁ厳しいと思ったわね

覚えた後は学園で暴れまくりカード収集
40数枚でもって消化してたら
ssf920.jpg
11が出た
8も見たんだけど、その時は失敗してしまい結局この11のみのゲトでした
これで一部の合成石の収集は楽になるので、暇な時にガンガン識別するかな
一部マスタードルルはサブの育成に使う事にしよう、うん


さて、昨日のレベルアップはJ鯖みちえると
ssj979.jpg
F鯖ミシシッピでした
ssf917.jpg

みちえるはついにベースが150となったので、砂漠廃鉱と不知火を卒業したので、しばらくはトムベス通い
100体倒したら次の段階に進もうかな


さて、成長合成の話題に
昨日もネイトはその才能を遺憾なく発揮し、みちえるも
ssj980.jpg
美枝も
ssf921.jpg
このとおりの惨敗でした…
さすがに怒るよねぇ
1スロ11とか出したら期待するじゃないのよ…
どんどん下がって最低値とかネイトの真骨頂過ぎる('A`)
それにしても、ホントに合成しない日はない感じだわw

最後は無駄に焼いてみた匠四角盾
ssf922.jpg
結局満足の行く結果は得られず4回焼いて糸冬了
無限ループに入りそうなので、キオスも無駄だと思うしこれでやめますか


という感じで日々のプレイを淡々とつづってるだけのブログです
なんかネタがないかなと思いつつも、プレイブログだからこれでいいかなとも思ったり?w
役立つスクリプト何かまた組めないかなと思ってたりするけど、なかなか実行移せない…
とりま、こんな中の人ですがこれからもよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する