「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

やっぱりなのね

たまたまイソギンチャクを殴ってみれば

ssf923.jpg

ぞろ目ダメージが出て気分が良くなったと思いきや

ssf924.jpg

レベルアップで肝心の姿が見えない薄幸うさこでした
どうも「み」の人です
暇を見つけてみんちは識別中
おおよそ100枚を消化しました
その結果、合成石がこつこつ集まってきてますが、肝心の合成母材がないw
無駄に所持を圧迫中という罠
折角覚えたのでしばらくはこういう生活なのかもしれないわね

続きにはそれ以外のプレイ記だじぇぃ

 
J鯖の銃姉御が久々の稼動
少し海神の卒業を遅らせたいので必死にデスペナ
その中の一枚…

ssj981.jpg

3000ダメージ
みぐ同様になんかネタになるSSがきたな…
とりま、そうやって数回デスペナさせた後に、海神を掘った銃姉御は
ssj982.jpg
TMが上がって75になりました
欠片4を消化させた結果、復活は5個入手
なかなかの高報酬でした

それ以外にもキャラは色々活動させたものの、特にレベルアップはなし
特に一部キャラはボス巡りなんで書くまでもないかな?
ドロップも廃棄物か超ゴミスロ2だしね
なかなかスロ3すら飛んできませんよ
ともかく伝説目指してひたすら1日1回は倒してます


さて、頭に書いたみんちの識別の途中経過はと言うと…

ssf925.jpg

2と15が出た!
100枚くらい消費して3枚は多いのか少ないのか…
8は見えてて逃したから、それもあれば4枚は持ってたんだなぁ~…
あれはもったいなかった気もする
覚醒する気は現状ないのでひたすら識別しては抱えていくと思うので、ダブりが多くなったら四周年のイベ賞品に回るかもしれない?w
ま、暇を見て識別していきます


最後はみかんで成長合成
色々合成してみたわけだけれども

ssj983.jpg

メタル盾は舐めてるのかっ!
もちろん水晶球で合成したんだけど、まさかの6+6
スロ2のくせに幸運12とか恐ろしいです…
紫目はほぼ最低、体力石110と赤薔薇は微妙
でも、騎士盾のHPの合計としては、優・良・可・不可で言うなら「可」ってくらいか
とりあえず、後は製錬の次第だろう


てな感じで、また妙な引きがあった「み」の日常でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する