「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

メンテ明けて

バレンタインイベ来ましたね
まさかのどこかのと同じイベント
「セバスチャン 対 ステファノ」という構図
ゲルマの一件があるけど、悪いがセバスチャンに勝ち目はない
性格が悪い(((
とりまやるだけやっておきますか

メンテと関係なく昨日も合成
みんちでやりましたが、その結果は
ssf926.jpg
鉄兜以外は惨敗
鉄兜は無事にサブの手へ行きました
ネイトもやればできる子のようでw


さてとまぁ、こつこつ乙女の祈りを掘ってハピバレゲトするかな
ハピバレあれば日曜の鬼ごっこに鬼として参加できますので、じゃんじゃん覚えてきてねw

 
今日も今日とて識別
みんちは識別が日課となりつつあります

昨日は昨日で

ssf927.jpg



ssf928.jpg

が出まして、170枚程度消費した結果

ssf929.jpg

現在のシクレは5枚
真ん中が出てないけど、この先の結果次第ではホントに賞品となりそうな勢いです
また明日も識別するかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する