「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

雨が降る

今日は雨の中の買い物
靴のかかとが穴開いてたの忘れてて、かかとびしょ濡れ
どうも「み」の人です
そういえば今日は「建国記念の日」で祝日でしたね
失念してたわ、自分…


さて、昨日のレベルアップは
ssf930.jpg
久々の未羊でした
ベース170のTM230でその差は60になりました
これでもスキル覚えさせたらまだTM足りないんだろうなぁ

とりま、四周年イベに向けて掘っては売るの生活が続くだろうぬぅ
どんな賞品規模になるかはお楽しみに!

 
昨日もネイトと戦ってみた
結果は

ssf931.jpg

惨敗
売ろうにも最近はお買い得価格でもなかなか売れないひどい状況
全く分からんわねぇ
とりあえず、どのキャラもたくさんアイテム抱えてる状況なので、多少なりと売れてくれるといいな


そういえばメンテで製錬拡張がきてたので、手持ちで一部製錬確率を調べてみたよ

・低レベル型
teilv.jpg

・基本型
kihon.jpg

・クラフト型
craft.jpg

・ラブB型

loveb.jpg

クラフトとラブB型の0→1は元々高かったので変化はないようだけど、それ以外は全体的に上方修正されてますね
分かる分は今度製錬シミュレータに反映をしておくので、修正をしばらくお待ち下さい
レベル12や13の倍率は予測の赤文字で反映になるかもしれない
そのうち結果が上がるだろうけど、自前じゃそれはさすがに無理w
気長にうぃきへの報告待つ事にしましょう


昨日は30枚くらい識別して特に収穫はなしでした
ま、出ない時は出ない、出る時は出るなのでこちらも気長に待つかな


日曜日はハピバレ鬼ごっこなので、そちらの準備もいい加減始めますか
21時オーロラの○×で待ってます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する