「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

必死に頑張った

製錬が変わったので、色々埋めようと夕べは製錬を頑張りました
その結果がこれ↓
ssf938.jpg

結構バキバキにやられたので、修理する粉が大量に…;
しょうがないのでポインヨ入れました(
とりあえず、これで判明した倍率と成功率は、手前のシミュレータはもちろんうぃきにも報告しておきました

現在の時点で把握している事は…
 ・クラフトシミターや青銅杖・秘のようなクラフト装備は、製錬倍率はクラフト型のそれだけど
  製錬成功率が基本型と同じになっている
 ・既存の製錬倍率に変更はない
 ・既存の必要製錬鉱石の種類や個数に変更はない

このくらいかな
一番上に関しては不具合なのか仕様変更なのか分からないけど、問い合わせようにもどう送っていいのかわからん!
Lv0→1以外は成功率が上になってるのでこのままでも問題はないかもしれないけど、どうも気になるな…

ともかく、これからも判明次第反映していくので、よかったら情報下さいませ
お待ちしております
もちろん、明日のハピバレ鬼ごっこのご参加もですよ~!

 
昨日のレベルアップは
ssf936.jpg
頑張りまくった姉御のみ
製錬をやりまくったのでゲルダが減りました

そうそう、通常発掘でおきるサプライズに関して豆知識
私は「ミニサプライズ」と呼んでますが、これは通常の発掘に無関係で掘り終えた瞬間に動作が書き換えられるようで、ミニサプライズが起きた場所をもう一度掘るとアイテムが掘れる事があります
ミニサプライズが起きた時に「ここにアイテムがあるんだ!」が発生していれば、もう1回掘った時確実にアイテムが掘れるみたい
しかし、どのみち根っからのドリラーの私には無駄にドリルを1回消費させられるので、なくなって欲しいと思ってますけどね
宝箱はゲルダが飛んでくるんでまだいいとして、MOBの方はイライラするw
ディグが掘れる事でマップがランダム沸きに変化してる感じもするので、さっさとなくなって欲しいわね
見えない所や行けない所にも沸くし、ホントいい迷惑


次の話題はこれ
ssf935.jpg
識別でまたシクレ出ました
過去2回も出現を確認しながら取れなかったNo.8
ボーナスで出ましたわ
みんちの持つシクレはこれで6枚になりました
こつこつ毎日20~40枚を識別中
そろそろダブりが出てくるかな?


最後はネイト
これも美枝ですね
結果はまぁもう言うまでもなく

ssf937.jpg

こ れ は ひ ど い

青銅杖の結果は泣くw
もうあれだ、さすがネイトと言うしかないね

日々機械との格闘は続くのであった…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する