「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

さまざま検証中

製錬システムが更新されたため、色々製錬の低レベル帯を中心に検証中
クラフト型の製錬成功率を調べるため、姉御でもって学園を掘ってたら
ssf952.jpg
TMが上がりました

どうも「み」の人です
頑張ったかいもあって、レベル6以下は課金型・蜃気楼型・パワー型を除いては埋まった状態に
課金型はこないだのスコップ、蜃気楼型はエピ2報酬の装備でそこそこ検証できるので、パワー型は人に任せるしかないわね
問題は必要な鉱石を掘ってこなきゃいけないって事か
とりあえずこつこつ埋めていきます

これ以外のレベルアップはぬこのTMだけ
ssf953.jpg
どっちもドリルキャラだからTMの先行の度合いがひどいわね


さて、28日にはじゃんけん大会を行います
夢の○×広場なので、ぜひともお越し下さいませ

 
本題の製錬検証の前にネイトの悪行を
マラカイトにて魔防合成して
ssj989.jpg
なに、この乙具合
腐れネイトの本領発揮だわね!
とりあえず、この状態で製錬して使う事にしよう


ここからは製錬の検証結果
クラフトバックラーキャップの製錬で
ssj990.jpg
Lv3→4の成功率はこれなんですが、これは
ssj991.jpg
ラブB型や基本型の成功率と同じ

ちなみにクラフト型のクラフト以外の装備はLv3→4で61%
Lv4→5、Lv5→6では
ssf954.jpg
となっていて、クラフト装備とは確率が異なってるのが現状でした

更なる検証をと思ったけど

ssf955.jpg

やっぱり折れた!ヽ(。∀゜)ノ
もう1個シュルード持ってるけど、さてどうしたものかな
ともかく、次の検証へ移るべきか


最後はおまけ
ssj992.jpg
銃姉御用の銃が一応区切りつきましたとさ
めでたしめでたし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する