「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

バキバキマックス

どうも、今日も「み」の人です
最近は製錬と地図関連で活動中
ドリルがおろそかになってます

そんな地図ですが、夕べは
ssf956.jpg

うん、黒襟の欠片が出たんです
古いを3枚ほど消化して2個出ました
しばらくイベント資金には困りそうにないかな?


J鯖みかんではトムベス直ドロップ品を合成してみたけど
ssj993.jpg

結果は微妙
まぁしょうがないな

とりあえず、現在の本題は続きからですわ

 
昨日の精錬の中心はミナコとみちえる
とりあえずミナコから

使ってる装備を一段階強化
鉄兜に
ssj994.jpg
粕レイピア
ssj995.jpg

どっちもさくっと成功して少し強くなったわね
それ以外にはあまり使わないけど持ってる装備
混沌木杖に
ssj996.jpg
粕ダーク
ssj997.jpg

この日のミナコはノーミスでした
しかし、+時代の装備は数値が低いなぁw


ここからはみちえるの挑戦
とりあえず、使ってる杖から挑戦してみたら


ssj998.jpg

出鼻くじかれたヽ(。∀゜)ノ

とりあえず修理して最終的には
ssj999.jpg
Lv5に到達
これでだいぶ強化できたわね

それ以外では、みすてご用に持ってた装備も製錬
マスターカタナは昔のツタンの遺品
Lv3→4は問題なく成功
ssja00.jpg

駄菓子菓子!

ssja01.jpg
Lv5は厳しかった…

結局2回破壊されて
ssja02.jpg
修理して終わりでした…

ちなみに、現在使ってるクリアソードは
ssja03.jpg
一発でLv5到達しましたw


とりあえず夕べの検証はここまで
結構ポイント突っ込んだけど、それなりに壊されまくったんですぐなくなりそうねw
まだまだ検証の旅は続きそうです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する