「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

バリバリマックス

今日も今日とて製錬中
イベクエも追い込み消化しなきゃ
どうも「み」の人です

また祈りを少し開封してみた夕べ
そしたらば…


ssf958.jpg


線を引かない私だけど、上のSSよく見てみたら

なんか全種類出てるΣ

引いたのが覚えてないキャラだったので、早速ハピバレ習得したのでした


さぁて、残りクエをさくっとこなさなきゃな
続きから昨日の製錬だよー

 
 
J鯖のみちえるの結果から
蜃気楼の盾を懲りずに更に製錬
結果は

ssja13.jpg

Lv2→4がノーミスで突破できた
もう後は使ってる装備を製錬するくらいだな、みちえるの垢は
折角のキャンペだから主力装備の製錬に残りは頑張ります


さて、残りはみちえる垢の裏、F鯖のみんち
最初にテンタ盾に手を出したらやっぱり壊されたノ∀`*

しょうがないので、ネタにしょぼいエスクリミスリル盾を製錬すると…



ssf959.jpg

ノーミスになる罠w
あっさりレベル4到達しました
しかし、一体どうしてくれよう…

後は(Lv的に装備できず)使えないけど、倉庫で眠ってたエスクリバルキリも4→5を挑戦

ssf960.jpg
一発成功で、この威力
短剣なのに感知マイナスな上、なんとも魅力向け装備w

最後はテンタ盾を修理してLv6再挑戦
ssf961.jpg

今度は成功でみんちの楽しみが増えたわね


このテンタ盾の成功で蜃気楼型の新・キャンペーン時製錬成功率は完全に埋まったわけで、一応検証はこれで終わるつもり
まぁ、まだまだ装備の強化をするので、埋まってない部分が判明したらまた更新するのでw
キャンペが終わったらまた検証だな…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する