「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

帰ってきたバキバキマックス

今日も今日とてサプライズ
どうも「み」の人です
地図消化役のミレソでさくさく掘ってます
昨日は昨日で

ssf964.jpg

1回だけこんなの出ました
回数重ねてくるとなんか出るね
というわけで、ミレソは地図消化が日課
どれくらいたまっていくかしらね


さてと、今度の日曜28日はじゃんけん大会
夢の○×広場でお待ちしております

 
 
メンテまでのプレイ記
レベルアップは、J鯖みちえる
ssja14.jpg
F鯖くらげ
ssf962.jpg
F鯖みと乃
ssf963.jpg
の以上でした
これだけ上がったのは久々かな

J鯖ではとりあえず金杖の製錬
5→6は49%だったけど


ssja15.jpg

一発で成功
というわけで、前々からごにょごにょ言ってたとおり、

ssja16.jpg

見た目をフォークにしました
ssja17.jpg
うん、斜めからだと合うな
トータルコーデだと微妙だがw
長く付き合う装備なんで、もうちょっと製錬できたらいいな


さて、F鯖に移ってまずはネイト
混沌木銃はとりあえず、目薬なんで適当に合成
ssf965.jpg
まぁしょうがない
くらげで青銅杖に遊びで幸運を入れてみれば
ssf966.jpg
まぁ普通
合成用の幸運杖で売れるかな?

まぁ、そんなこんなで今回のメイン話題
F鯖姉御にて製錬してみたものの…



ssf967.jpg

く た ば っ て し ま え
これはひどすぎる!
J鯖の反動なのか、出鼻をくじきすぎだ…

とりま修理して再度挑戦
メープルスティンガー110から順番に
ssf968.jpg
6もいけるかと欲張ったら折られた、このやろう…

ケイオスマンゴーシュは
ssf969.jpg
素の攻撃も低いんで4で止めておこう

メインとも言えるカスタムサーベルは
ssf970.jpg
次のレベルに挑戦するたび折りやがった…
くたばれマックソ!

まぁそういう事もあり、粉が足りなくなって20個セットを購入させられる始末
ここまで4.8k消費したんで、購入したポイントほぼ消化
当ってなかったら+分だけの状態だったわ

はぁ、せめてもう少し鍛えたいわね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する