「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第33回じゃんけん大会

今月も第4日曜はじゃんけん大会
ご参加ありがとうございました
夕べは初期段階で4名
TSsse312.jpg
最終的には5名での戦いとなりました
TSsse313.jpg

説明もさくさく進め、淡々と勝負を進めたけど、結構あいこが発生しててなかなかいい勝負だったわ
ギャンブルタイムを含めて、おおよそ1時間で終了
今回は少人数にもかかわらず、ストレートあり、逆転あり、勝負としてはなかなかバラエティに富んでました
優勝は、かにのような飾りをつけたぬこでした

ギャンブルタイムでは「ダブルアップ」選択でしたが、言ってたとおり阻止したり(
私に手を読まれたらほぼ成功は無理だね
残念でした


じゃんけんはルールが単純なので、やりやすいと思う
遅い・早いのジャッジがややシビアだけどねw
どこまでがセーフでどこからがアウトかは判断する人次第
すごく難しいです

さてまぁそんなわけで、今回の賞金は
TSsse314.jpg
こんな感じでした

次回34回大会は3月28日20時夢○×広場にて!
お待ちしております

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する