「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

どいつも使えないな

さぁいよいよ3月です
どうも「み」の人です
昨日は地図を片手にあちこち掘ってました
その中で蜃気楼を掘らせてたみんちが

ssf996.jpg
ニケ欠片を掘り当てまして、四周年○×にむけて一つ弾みをつけました

3月最初のレベルアップは
ssf993.jpg
蜃気楼の地図を作りに来てた姉御
しかもベースです
しかし、これで夢のベース3桁は目の前
頑張って掘り続けます

 
 
成長といえばみちえる
トムベスが100になったら次という事で、100体目の戦いは
ssja20.jpg
ガルベ張っておしまいヽ(。∀゜)ノ
これで十分なんです
というわけで

ssja21.jpg
トムベス100体達成!

さぁ廃鉱へ行くという事なので、せっかくなので杖を鍛えようとしたならば


バキッ!

ssja22.jpg
2度も折られ、粉が切れました罠
このマックソめが…
メイン装備ほど破壊の度合いがひどいわね
鯖剣が3回破壊されてるので、さすがにこれ以上はする気が起きなかったわ
その後、怒りに任せてサブでトムベスを倒しに行きましたがね

NPCの使えなさは健在で、ネイトもこの通り
みかんでやっても
ssja19.jpg
みんちでやっても
ssf994.jpg
美枝でやっても
ssf997.jpg
まぁひどすぎる…

それで、チタンガンは使えない事もないかなと折角だし焼いてみた
ssf995.jpg
姉御で1回焼いて微増されて、サプライズで集めなおして改めて焼いてみた結果
まぁ範囲の真ん中ほどとそこそこの物に仕上がりました
使うと露店売却するかはまだ先の話という事でw


とりあえずまぁ、最近のネイトは全くダメ
マックソも折る率が表示より50%ほど高く感じるな…

さて、いよいよみちえるは遺跡廃鉱をやってトムベス完全卒業だわ
みすてごからゲルマも移したので、製錬失敗以外の準備は万端
さぁどうなるのやら
実は全狩りは初めてなんでうまくいくかどうかw
そこだけが心配

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する