「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

意地と根性とKIAI

昨日のミレソはゲルダクポン以外4種類だったので、できる範囲で地図サプライズ
全部で44枚消化してみて

ssfa02.jpg

ニケ欠片1個出ました
どうも「み」の人です
エイルの占いが使えないので、劣化なりなんなりで1回サプライズ起こさないといけないわけで大変です
まぁ、1個だけでも出れば勝ちは勝ちなのですよ

ちなみにレベルアップは姉御だけ
ssfa00.jpg
サプライズ用の地図掘りしてました
まぁ、それにしても掘れば掘るほど切れ端の数が偏っていくんでご立腹
どうにかならんかねぇ…

 
 
それ以外にも闇市で買ったカルドを合成&焼き入れてみたけど

ssfa01.jpg

結果は散々
全く使えないNPCたちだわねぇ~…


それにしても、トムベス卒業して遺跡廃鉱のPTクエを済ませたみちえる
倉庫事情が厳しいので薔薇塔を掘りにいけないという罠
早く…、早く2PCできないかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する