「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

地図掘り三昧

昨日は未羊のサプライズ数が4ないし5だった事もあり、たっぷり地図を消化してきたよ!
スタート時点は下の状態に遺跡の2枚目が2個多い状態でスタートでした
ssfa09.jpg

 
 
そして掘り始めた未羊
遺跡は特に何もなく終わり、ウブスの1枚目で
ssfa10.jpg

ニケ欠片出ましたわ
それからどんどん消費するも、結局ニケ欠片が出たのはそれだけ
最終的な結果は

ssfa11.jpg

こんな感じでした
しかし、掘りまくったから3時間は時間かかったわ
それだというのにミレソで試し掘りして5種出たものだから、ミレソでも掘りまくってみた
ミレソは遺跡の劣化を21枚と古いを20枚を消化
それだけ消化した結果、

ssfa12.jpg

こんな感じでした
遺跡装備強化券はなぜか3枚出土
そんなわけで昨日は地図サプライズでほぼ潰れた1日でした


昼前の話だけど、J鯖ではみちえるが薔薇塔初挑戦
モンクエしながら欠片を掘ってみた結果…

ssja28.jpg

銀盾だけスロ3をゲト
その後合成をしてみたけど、結果は少し後ろ
恐竜卵の在庫がなくなったので雪丘を掘ってたところ…

ssja31.jpg
ベースとTMがそれぞれ上昇
J鯖もいよいよ育ってきたなぁ
正直、遺跡鉱山の報酬はマリデザと沼で補えるから、みちえるはこのまま180まで走っても大丈夫な気がするわ

さてさて、さっきの盾だけれども合成結果は…



ssja29.jpg

ネイトソネでした
なんかすごくムカッとしたのでR銀盾の真ん中つけ直してみた

ssja30.jpg
むしゃくしゃしてやった、後悔はさせられた
とりま、さすがにもう1回はもったいないのでこのまま製錬にまわそう
ネイトは3kが嫌いなんだね!

まぁ、メンテまでにもう1回掘りに行こうと思うので、また何か手に入るといいな


残りはF鯖の話
トムベスから出たエンティックを合成すると
ssfa13.jpg
微妙すぎるわね
とりま、製錬すれば命中11のエンティックを超えられるようなのでいいかな

朝は朝で、盾貰っちゃったけど能力微妙だったので焼いてみた
その結果は…

ssfa14.jpg
3回でまさかここまで上がるとはね
後はネイト次第だが…


まぁ長くなったけど、これといってめぼしい話もなく…
それにしても薔薇塔の初掘りってなぜスロ3銀盾が出るのだろうか…

で、ここまで地図サプライズをこなした感じ、ニケ欠片は50枚は劣化地図を消費しないと掘れない感じ
骨が折れるわね
とりま、これまでに掘ったサプライズレアは来月開催の「「み」の四周年○×」のランダム報酬に回します
がんばってニケ欠片引き当ててね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する