「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

世界が変わった

本日光導入しました
どうも「み」の人です
スピード速くて笑えました
ここまで違うんかいっ!
これで少しは快適かしらね


さて、昨日は薔薇塔挑戦したみちえるですが、せっかくなのではくさく行ってみました
最後の50%が最大の難関
昨日は無事に突破でき、

到達したじぇぃ!
ssja32.jpg

 
 
ラブ化済み地域では唯一+時代の能力のボスであるはくさくは

ssja33.jpg

楽勝☆
ゲルダクポンとかなめてるわね
これで通算3体目、個別化後は初めてでした
とりあえずまぁ、全ては最後の通路選択かな


これ以外にはこつこつ合成
みんちでエスクリ拾いに行ったらネタ杖が出たのでMP合成
ssfa15.jpg
乙だけど、ソウルシード育成のマナポ連打には使えるかなと売り飛ばし

美枝で合成した攻撃ランド
ssfa16.jpg
まぁまぁの結果

最後はみちえるで合成用の幸運帽にするかとアベボーイを合成
ssja34.jpg
はいはい乙
売り飛ばそうとしたけど売れたかどうか不明
寝て起きたらメンテ突入してた罠


まぁとりあえず、ここから数日は鬼のような倉庫整理が始まるのね
すっきりさせてもっと暴れさせたいわね
でも、今日からドリルイベントか
たっぷり掘りまくるとしようかね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する