「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ドリラーの祭典

やってきました五周年イベント!
発掘イベントですよ

なのに私はあまり動いてなくて、明日から本格的に動きます


他にも製錬キャンペや合成キャンペも来たね!
製錬成功率下がったままだけど(

まぁ、火曜はいつもの通り
イベントポスターも作らないと…
色々ごちゃごちゃ
大変だわ

 
 
早速合成してみたその結果は

ssfa17.jpg
ま、クラシックガン以外はいつもと変わらない
盾は未羊、銃と杖はみんちの合成
この弄び感がネイトだと思う
銃は前作ったレベル7より強くなりそうなので、またレベル6までは製錬かな
杖も幸運はごくごく普通だけど、魔力があるんでこっちも製錬
さぁ頑張ってくれるかな?


スロ3のククリ貰ったんで焼いてみたのが下

ssfa18.jpg

一回感知がそこそこにはなったけど、イマイチ満足いかずに焼き続けたら最後に攻撃がすごい事に…
結局そこで打ち止め
土属性いれて殴る事にしよう

しかし、2PCして荷物整理をしてみたんだけど、隣に自分のキャラが居るのがすごく(
まぁ、活用して頑張るかな
デスクはスペックが弱いけど、作業系の全てはこっちに入ってるんで新しい方がメインでTS活動になるかもしれない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する