「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

二人にさせて!は来週

昨日のレベルアップは
ssfa25.jpg
未羊だけでした
どうも「み」の人です
「み」の四周年○×はもう1ヶ月切ったか…
早くポスター完成させなきゃね

とりあえずまだまだ主催イベント目白押し!
これから「どまつり」をよろしくだじぇぃ

 
 
昨日もネイトにたくさん挑んでみたじぇぃ
美枝でさびた鎖を鎮魂の兜に合成
ssfa26.jpg

まさかの2・2・3と良合成
前のクラシックガンと合わせたら35でとんでもない攻撃力を持つ銃士になりそうだw


未羊でのミリタリ銃に蓮の種で合成
fss000.jpg
微妙すぎる結果


最後はみんちでお遊びのエスクリ合成
ssfa28.jpg
まぁこんなもんだ
なかなか回避短剣を作るのは難しい
前のエスクリバルキリ級のはもうできないかなぁ~


最後にはミレソで巡ったサプライズ
遺跡とウブスを巡った結果
fss001.jpg
鉄敷と黒襟欠片が結構出た
ニケ欠片は劣化150枚連続で敗北中
ひどいもんだ
とりあえず、数がだいぶ稼げて来てるので助かるなぁ
イベ賞品がどんな感じになるかは来月をお楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する