「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

これはいくらなんでも

ホントは昨日の記事に載るはずだったのだけど、メダル箱開封してみたよ
F鯖でたまった分を全部開けたら、交換含めてこんな感じ
ssfa27.jpg
いにしえのカップは61+22で83個が正解
金メダルの出なささは異常
用途のない銅メダルはホントにどうするつもりだ?
アクセにでも交換出来ればねぇ

とりまこんな感じで五周年イベント実行中
メンテまでにはどれくらいたまってるだろう?

 

そういえば、J鯖で持ってた乙女の祈り、1垢分100個開封してみたら 
jss000.jpg

3個?!
出すぎてちょっと困りました
とりま、誰に覚えさせるのやら…
まだ残りはあるので、全部開封できる時は来るかな?


さて、昨日のレベルアップはイベモンクエをしたみちえるのみ
jss001.jpg
ベースTMとも1ずつ上昇
ヘルファイア+イビルフレイムを覚えたらカランに再挑戦ですわ
実にまだTMが足りない…


F鯖での合成
みんちで赤薔薇使って騎士盾を合成したら
ssfa29.jpg
ごくごく普通の結果
まぁ、折角だしという事で、弱い防御をどうにかするべく焼いてみた

ssfa30.jpg

その結果、かなり上がってさぁ困った
ソフトハットはおまけでねw
製錬すればかなり見込めるので、HP低くても防御でそれを補えれば問題ないでしょう

ここからはJ鯖みちえる
モンクエついでに集めた五色石は…

jss002.jpg
見事ごみにさせられました
どんどん下がんなや、もう#

夜中に合成した方は
ssja37.jpg
2スロ目のシェリーノだけまぁまぁ合格
1スロ目はキャンペ前だったので、そっちも数値つけばよかったなぁ
空盾はもうコメント価値なし


そんなこんなでNPCと格闘した最後はマックス
先日の微妙なエスクリを製錬
その結果は
fss002.jpg
4にはなったけど、その後折られたヽ(。∀゜)ノ
まぁ、そう甘くはないな
強い回避短剣を作る道は遠く険しい…


とまぁ、毎度変わらないプレイ記でしたとさ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する