「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

荷物整理中

せっかくの2PCなので、F鯖J鯖ともに大規模に倉庫整理やってます
どうも「み」の人です
いやまぁ、あちこちに物が分散しててccだけで大変だったわw


それはともかく、サブの育成でちょっとパインPTクエやってみた件
すべて鮪だった場合、上から1回目・2~4回目・5回目
ssfa32.jpg

全狩りだった場合、上から1回目・2~4回目・5回目
fss003.jpg

あまりに長いんで5回で萎えた(
でもまぁ、これくらい違うという事で
ルド改狙いで新規垢作るか悩むなw

 
 
片方のPCはほぼ露店放置だった昨日
コツコツ地面掘ってメダルを確保するので精いっぱいでした

そして、ここからは奴の悪行

J鯖みちえるにて
デュオドクターに防御合成
jss003.jpg
びっみょでした

F鯖みんちにて
闇市購入の黒楯に合成
ssfa31.jpg
乙でした

F鯖美枝にて
サブの強化のために合成
fss004.jpg
レザーヘッドギアが思ったより良品に
金の腕輪だったのに2が出なかったのは大きい


それにしても、2PCで両方でSS撮ってると、ブログに上げる時が大変だわー
一応片方で上げた後にログアウトして、もう一台で入りなおして上げてます
とりま、これからはデスクが重いからあまり出番がないかもしれないけど、作業系はデスクが担ってるのでうまく使っていきます
さぁて、週末はギルド主催イベント
がんばるかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する