「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ワンパターン

昨日はみんちでイベモンクエをやって
fss010.jpg
ベースが上がりました
どうも「み」の人です
ベースのみ2.5倍という間違った設定のせいで一部の事情ありキャラ以外は活動がしづらいな
早くこの間違った設定終わらんかねぇ


とまぁ、そんな中の今度の土曜、ギルド主催のイベント「2人にさせて!」の第3回が開催
どんな展開になるやら楽しみね

 
 
それ以外は何っていうとひたすらメダル箱掘ってます
両方の鯖で動いてる事もあってなかなかたまらないけどね
1つくらい交換できるレベルには、いつ到達するんだろう…
いい加減交換レート下がらないかなぁ

さてと、みちえるは薔薇塔3回目の突撃
またすロ2盾掘ったので幸運を入れてみる
その結果は
jss004.jpg

前のと変わらんww
しょうがないんで売る事にしよう
なかなか思うような盾ができないわねぇ


F鯖側はひたすら製錬
盾ばかりだったけど、その結果は…


fss009.jpg

Lv3から始めた2つだけバキッといきやがったが、残りはなんと一発成功
マックス調子いいんじゃね?
調子に乗る気はないけど、まだまだ製錬する装備があるんで合間見つつ製錬するかな


とりあえず、現在の疑問
メダルを五周年系に交換できるのはいつだろう…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する