「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

竜頭蛇尾

毎度毎度
fss016.jpg
このやる気のなさそうな合成は何だろう…
どうも「み」の人です

いよいよ「2人にさせて!」は明日の夜9時!
オーロラの○×にてお待ちしております


さぁ、ガンガン掘りまくらねば
メダルが全然集まらぬ


続きからはとりあえずなプレイ記

 
 
ほんとにマックスの調子がいいのか
fss014.jpg

姉御が合成で使ってる杖
後々誰か使うかもしれないので製錬してみたら、Lv4まで無事に上がったわ
ここら辺では破壊されなくなってて怖い

レベルアップ系は、まずはみぃに~
fss013.jpg
地図クエとゴスブルフェスタでレベルアップ

後は姉御
fss015.jpg
カードクエと地図クエでレベルアップ

TMの先行具合がひどい2人がそろってレベルアップしました
それ以外もひたすらあちこち掘ってメダル箱収集
ようやくF鯖は金が100枚になりそう
J鯖はその3分の1程度
さすが活動比率が違うだけあるわね

半分終わった時点でどれくらい集まるんだろうか、全く想像がつかないな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する