「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2人になったら殴りたい

昨夜は


fss019.jpg
久々にニケ欠片を掘り当てました
どうも「み」の人です

このあと9時からオーロラの○×で「2人にさせて!」の第3回を開催します
賞金はどのみち私持ち
ギルドサイトの月1イベのページに点数やら賞金やら書いてあるのでご参照を
お待ちしております

 
 
昨日~朝にかけてかなりレベルアップが大量
J鯖からいくじぇぃ

まずは久々の牛
jss005.jpg
2PCでサブに経験値吸わせるのと同時に金メッキ集めてました
後は指輪とネックレス掘らないとねー

そして敏捷極のミナコ
jss006.jpg
地図とコーラルD掘りでそれぞれアップ
さすがにあの場所じゃ氷は出なかった

そしてF鯖
みんちが約束通り雪山の廃鉱鮪
fss018.jpg
闇の殴り魔に無理だろうと思われるので最初から鮪でTM3つ上昇
余りまくってるけどもうTMいらねー

そして銃獅子
fss020.jpg
月蝕4階掘ってたけど、邪魔されまくって思ったように掘れずー

その欠片を持って姉御がクエを消化
fss021.jpg
TM140とかなり高くなってきたわねー

とまぁ、ミナコを除けば全部2垢のキャラという…
これだけ大量に上がったのは久々ね
普段どれだけ活動してないんだ…



まぁ最後は奴だ
絶好調のようでまともな合成しやがらぬ
みんちにしても
fss017.jpg
みちえるにしても
jss007.jpg

KUTABARE☆
としか言いようがない…
ネイトの本気=乙品量産 だからねぇ…

せめてみちえるに新しい盾が欲しいところなのでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する