「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2人にさせて!Ⅲ

ご参加ありがとうございました
3時間にわたる長丁場となりましたが、最後までお付き合いいただき感謝いたします

昨日の開始30分前の様子…
ess000.jpg

これだけしか居ませんでした
が、しかし

ess001.jpg

開始時刻にはこれほど集まっていただけました
今回は2PC駆使で宣伝を行ってましたしね
ブログ・サイト上での宣伝と合わせて功を奏しました

 
 
スタートから2人が2組できるなど波乱のスタート
大逆転があったり、WNG引いてみたり、展開としてはとても楽しかった
2PCでいたものだから、若干集中が続かなかったがw
ラス前の問題はみんな吹いてたなw

この2人にさせて!は、連想系のクイズイベであると同時に心理戦のクイズイベでもあって、なかなか一筋縄にはいきません
答えで個性や時代が浮き彫りにも?
いやはや、楽しいイベントでした

さて、その賞品はというと下の通り
ess002.jpg
上位3名には毎度のごとく復活の花
1000点を超えた面々に賞金が出ました
しかし、さすがに4000点の壁は厚かった

次回第4回の2人にさせて!は9月を予定
お楽しみに!



さて、残りはNPCとの戦い
昨夜はすごくマックソでした
ssfa36.jpg
ひどい砕きようで、粉の在庫が尽きたわー
ほかにも製錬するんがあるので非常に悩む…

続いてはネイト
みんちの合成は
ssfa35.jpg
ことごとく惨敗…
そのモノクル、目の中に突っ込んでくれる!

みちえるの方は
ssja39.jpg
尻上がりに調子が良くなってきたけど乙
露店でも1個しか見つからなくて、結局そこで購入した空盾だけどね
ともかくなんか悔しいので焼いてみたりすると…


ssja40.jpg

3回目でなかなかいいところまでやってきた
しかし、HPが不満なのでみちえるには使えないかなぁ
1スロ目をつけなおすのも手だけど、もったいなくもないか?
とりあえず様子見


とまぁ、NPCはアシュター以外ぼったくり続行中
いずれぶち倒してくれる!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今週はおいらも宣伝PT看板出したじぇ

ということで、おひさでし
音鯖で出してた看板をそのままコピーして、光鯖や夢鯖で
移動掘りしてたじぇ。5周年の箱集めで。
ん~、範囲として。
コーラルビーチタウン-ブルーミングコーラ
マリンデザートタウン-パラダイス
カバリア遺跡タウン-アステカ
ウブス港
を回ってた。(仕事中に(滝汗

ひまつり(姉御 | URL | 2010年03月22日(Mon)06:34 [EDIT]