「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

出やすくなったみたい

メンテ延長+緊急で思ったより掘れなかったよ!
どうも「み」の人です
たまたまジュバンニの交換を覗いたら「銅メダル」だけになってて、速攻通知したりました

それにしても、箱からメダルが出やすくなったようで、なんか2週間で集めた数の半分がすでに集まってるF鯖
でもまぁこれで、交換のめどがつきそうだ

そういえば交換といえば
fss025.jpg
うん、こんなの入手してみた
意味ないかもしれないけど、カバリア装備強化券の使いどころがないんでね
ひとまずって感じで、F鯖みすてごの手元に渡りました

 
 
風石を使っての合成は、やっぱりうさこだからかしょうがない
fss026.jpg
微妙な数値に終わりました
スロ3ダークより属性値が劣るのはしょうがないわけだけど、使うかしらねぇ

それ以外にも、未羊が掘ってきたスロ2頭にもいろいろ合成
実行者はみんちだったけど、タイミングがさっぱりつかめず
ssfa40.jpg
見ての通りの惨敗ぶり
さすがぼったくりネイト…
それはそうと、まともな盾が1つは欲しいなぁ
特にJ鯖のみちえるは切実で、HP3.7kとはいえども防御紙っぺらの氷盾なんでね
サブに回す事も視野に入れて、新しい盾が欲しいなぁ
買ったやつもことごとくな状態なので、薔薇塔でも掘って銀盾狙うか…


さてさて、昨日の驚いた事はこれかな
みんちで蜃気楼D1を掘ってた時の事…
1本目掘り始めてしばらくしたら
ssfa38.jpg
出たっΣ

それからしばらくして…


ssfa39.jpg
また出たっΣ
まぁ久々のカオス1本で血石2個でした
出る時は出るわねぇ



さて最後に
来月の四周年のポスターできましたが、毎度地味な私のポスター
センスないなぁとしみじみ思うわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する