「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

掘ってはみるもんだ

さっき、51%を4連続でやられ、5回目でやっと成功しました
どうも「み」の人です
何を製錬してたかは明日の記事で

明日はいよいよじゃんけん大会
賞金はいつも通りだけど、月1回の緊張感をどうぞ


昨日はミレソが4種類だったので、地図サプライズをしてました
ウブスで消化してて、掘れたのは…

fss029.jpg
ひとまずこれくらい
ニケ欠片はまだ遠い…

 
 
基本的にメダル箱掘ってるだけなので、ネタ自体がないのは悲しいところ
本日土曜はオフイベなのですが、身内で新たな伝説が誕生したのかねぇ?w
どんな感じだったのかはそのレポにでも期待するかな


さてさて、ネイト関連
J鯖みかんで黒パル購入してみたんだけど
jss016.jpg
やる気皆無のネイト…

F鯖みんちではこうだ
ssfa45.jpg
攻撃合成はなかなかのもの
これでれもんの強化は果たせるな
感覚石と高級絹糸の結果はひどすぎるがなー


とまぁ、プレイ記にしては薄い内容
F鯖の金メダルはようやく200枚突破
こんな調子でペットとスキル両方確保できるのかしらね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する