「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第34回じゃんけん大会

ご参加ありがとうございました
無事に開催できましたじゃんけん大会ですが、初の展開が待っていた!

昨日の参加者はこんな感じ
ess003.jpg
全部で9名でした(SS内8名だけど


次回第35回は4月25日(日)
いつもの場所、いつもの時間でお送りいたします

 
 
昨日は最大あいこ回数が6回を記録
シーソーになったりと熱い展開もありました

ほとんどが○に陣取った人が先制、そのまま勝利という展開
×には何かがあるのかもしれない…


さて、初の展開、まさかの展開は…

勝ち進んだ人の途中離脱

初めてだったのでどうするか悩みましたが、代理を立てて続行という形をとりました
それに伴い決勝ではまさかの事が…!


初戦と同じ顔合わせ!

という珍事が発生
そんな事もあるんだ…ね

結果は、初戦で負けた代理の人がリベンジ達成で優勝
まさかまさか尽くしの展開でしたw


その勢いかダブルアップも成功して賞金は
ess004.jpg
こうなりました



とまぁ、今回は面白いもの見せてもらったわね
この読めない展開が楽しみの一つかもしれない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アニスさん
そういう事もありますよ
お気になさらず
親権限は最強だわね

みぐりあ | URL | 2010年04月03日(Sat)19:52 [EDIT]


お手数おかけしました><

まさか親から出かけるなんて言われると思わなかったのです><。
ホントにご迷惑をおかけしました;;
こんな子ですがまた参加させてもらえたら嬉しいです><;

アニス | URL | 2010年03月31日(Wed)04:44 [EDIT]