「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

年度末なのね

明日から平成22年度がスタート
いろいろ変わりますねぇ

どうも「み」の人です
4月11日には四周年○×でどどーんとため込んできた物を吐き出しますよ~(ストレス系じゃないよ?
というわけで、お楽しみに~


昨日は識別で
ssfa49.jpg
シクレ6出ました
思えばこれが始まりか

 
 
その前にレベルアップは
fss032.jpg
メンテ直後のドルルで未羊

jss017.jpg
いつものトムベス後のコーラルDドルルでみかん

ssfa53.jpg
サブ育成の途中でみんごじしがレベルアップ
みんごじしとかベース上がったのいつぐらい振りだろう…
しかし、GS+PSで燃焼ポチが確だったので、非常に楽だった
ドルルじゃベースしか上がらないので狩らざるを得なかった罠


で、みんちが遭遇した奇跡


ssfa50.jpg

SL3が出た!
自分では手にする事はないだろうと思ってたマイスターのSL3
城の骨連中からポロッと出ました

早速合成した結果は
ssfa51.jpg
SL2の方が良合成

能力が微妙だったので焼き入れしてみたんだけど…

ssfa52.jpg

アシュタースパイラル…
とりあえず、中間をわずかに超えた時点で打ち止め
最終的には25オーバー欲しい
ひとまず保留


日付変わってから今日もちょこっと合成
SL3黒パルが売られてたので購入して合成
ssfa54.jpg
ネイトにしてはやってくれたわね


が!

再起動後に挑戦した攻撃合成は…

ssfa55.jpg

超絶乙!


とまぁ、3月中の活動は今日まとめようとしてた「み」の人です
明日の記事は月間レベルアップ報告だじぇぃ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する