「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

追い込みモード

今日のレベルアップは
ssfa66.jpg
姉御だけ
どうも「み」の人です

非公開キャラが多少レベルアップしましたが、非公開キャラなのでカットされました

 
 
今日はいよいよ、不足しそうだろう数だけ金メダルを募集しました
Jは速攻で、Fもしばらくして売る人が見つかり即取引
J鯖は2.1Mで、F鯖は3Mで売り手が見つかりました
J鯖はちょっと高かったかなぁ
とまぁ、ゲルダが一気に吹っ飛んだので、また稼がないと…
ひとまず目標の個数に近づいたので、後は明日の掘れ具合かな


さてさて、夜中は攻撃合成をしてみたわけで…
F鯖ではスロ3の鉄兜が手に入ったので合成
ssfa65.jpg
1スロ目が思ったよりでなかったので、2スロ目以降タイミングを変えてみたらどんぴしゃ
まさかの250オーバーの兜に
めでたくサブ行き

これはきてるか?とJ鯖で1スロ空きっぱなしになってたバレルを砥石を掘って合成
結果は…
ssja46.jpg

惨敗…

ネイトなんてこんなものです
スロ2のバレルより攻撃低いとかもうね…


ともかく残りは1日ちょっと
頑張って、ペットを入手するかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する