「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

「み」の四周年○×

たくさんのご参加ありがとうございました!
ess005.jpg
約3時間の長丁場でしたが、ほぼ滞りなく進行できました
ほんとうにありがとうございました

 
 
中の人の気力と用意した問題が尽きるのが早かったw
結局全部で14ラウンドの開催
微妙な出題もあり、してやったり感もあったなぁ
最短2問、最長8問、比較的早く決着してたかな
短ければ2分程度、長ければ10分くらい?
実質2時間半で14ラウンド約70問ならいいペースか…

1問だけミスって正解発表を間違えてしまったのは、素直に謝るしかないぬぅ
問題数も多かったし、そういう事も起きてしまうか…


ちなみに、優勝決定後の賞品発表は
ess006.jpg
こんな感じで箱を開封した時のような発表の仕方
1~20の番号にトランプを引いて決めたアイテムが収納されてたのですよ

で、結局その賞品はこんな感じ
ess007.jpg
総額にすれば1600Mくらいかな
いやまぁ、ゲルダも700M吹っ飛んで、総資産が40%くらい減ったw
今回の周年イベは過去一番の大盤振る舞いだったなぁ
これだけの出費となるイベはたぶん来年の周年イベまでないな

今年も「み」や「どまつり」をよろしくお願いいたします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は、途中からでしたが、参加させていただきました。
何だか随分久しぶりにお会いした気がするのですが、
楽しいひと時を過ごせてよかったです。

一問目から間違えまくったのが心残りですが。

長丁場の開催、お疲れ様でした。

CLARA-FIGHTER | URL | 2010年04月12日(Mon)19:20 [EDIT]