「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

調子は反比例

地図サプライズを楽しむ
fss046.jpg
どうも「み」の人です
ミレソが4種類だったので半端にあったゴスブル地図を使ってきました
古いを8枚程度だったので、出たのはこれだけでしたけどね

結局更新がまともにいかず、今日は日曜からの分をまとめて

 
 
四周年の翌日、みんちは蜃気楼D1を掘って、あっさり血石を出したわけで
ssfa82.jpg
血石うめぇ
それでも飛んだ分を戻すにはまだまだかかるかな


さて、その2日分のレベルアップはというと…

みんちのTM
ssfa81.jpg
未羊のTM
fss044.jpg
美枝のTM
fss045.jpg
みちえるのTM
ssja51.jpg

とこれくらいでした


日・月と合成したのはJ鯖側だけだったけど、みちえるで合成した分も
ssja52.jpg
みかんで合成した分も
jss021.jpg
1スロを除けば感知合成は予想以上の結果に
今週は感知合成はあまりはずれがなかったわね
感知セレッサは30手前のばかりで120になったら感知が一気に跳ね上がるわ

とりあえず、もう何個かセレッサピアスを確保しておかなきゃ


土曜日はモンスターペットマラソン
約1年ぶりの開催です
一応今回のゴール地点は決定して時間を計ってみました
さぁ、今回はどれくらいゴールできるかしらね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する