「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

これぞネイト

ssfa83.jpg
識別でシクレの6と7が出ました
これで1~8の前半がそろったわね
どうも「み」の人です
覚醒する気はないけど、出たら出たでそれは嬉しい

さてまぁ、今日はようやく
ssja54.jpg
みちえるがヘルファイアとイビルフレイムを覚えました
ポイント尽きてイビルはマスターできず
とりあえず、これでカランに再突撃する準備はできたかなっと

 
 
昨日のメンテ後から今日のこの時点でオープンキャラのレベルアップは
jss022.jpg
ミナコのTMのみ
今は地図関連で活動中

キャンペが来たんでとりあえず花見地図を掘りまくるかなと、それだけで十分だと思う
余った分は売り捌いていくか

ここからはひたすらネイト
F鯖で合成したのはみんちのみ
昨日の夜はこんな感じ
ssfa84.jpg
まぁまぁそこそこですね

今日の昼間にこつこつ合成した分は
ssfa85.jpg
スロ3パセプブリムがすごく残念
その後のスロ2といっしょとか泣くしかないね!


J鯖はみちえるから
夜の分は
ssja53.jpg
これも思ったより頑張ったかな

今日の夜の分は
ssja55.jpg
べっこう使ったけどひどいもんだ

そして最後のこれはみかんの合成
jss023.jpg
先日スロを2個埋めて残ってたダガー
最後も微妙だけど、65%ならまぁまぁか


とまぁ、やっぱりタイミングかな
微妙に時間が違うと調整が難しかったなぁ
でもまぁ、先週から思ったよりは結果が出てるんで、やりがいがある
悪ければやっぱりばくたけの餌食になるがな、ネイトは


このキャンペの期間中にあとは製錬をしておきたいわね
メイン系の装備はレベル5~6にしておきたいわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する