「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

Fの仇をJで討つ

今日のメインの話題は製錬
まぁ、長いわけだし続きからになるけどね

今日のレベルアップは、みぃに~と
fss047.jpg
れもんでした
fss048.jpg

クエ受けてから掘ると欠片も地図も結構たまるので重宝
れもんみたいな殴り魔はどこまで登れるのやら
まぁ、10階で確実に詰まるだろう(

 
 
時間軸を追って今日のNPCバトル
最初にしたのはネイト
ブリムキャップに攻撃合成
ssfa86.jpg
5スロやって3敗2分け
ひどいもんだ
ひとまず、攻撃294ブリムとマイスターを残し露店行きでした
売れたとこを見るとちゃんと使ってもらえると思う
達者でな


ここからはマックスとの戦い
F鯖姉御にて製錬
まずはカスタムサーベルから挑んだものの
ssfa87.jpg
結局2回折られて鉱石尽きた!

しょうがないので、他のもたくさん製錬
匠チタンガン(Lv3→4)
ssfa88.jpg
メガロヘルム110(Lv3→4)
ssfa89.jpg
以前4回破壊された黒パル(Lv4→5)
ssfa90.jpg
ここまではいずれも一発で何とか切り抜けたw

ひどかったのはこれ
メープルハンマー110(Lv2→4)
ssfa91.jpg
SS1個抜けてるけど1回ずつ破壊されてようやく4に到達
ひどかったわぁ~…


ここからはJ鯖に移ってミナコで製錬
メタル盾はしょっぱなに挑戦して折られはしたものの…
jss024.jpg
最終的にはLv5に到達

鉄兜もLv3→5をいずれも一発で通過
jss025.jpg

しかし、今日の製錬のハイライトはやっぱりこれかな
カスタムレイピアLv2→6
jss026.jpg
5→6ではさすがに1回破壊されたものの
残りはまさかの一発突破!

F鯖でボロボロだった分を取り戻した感じです


とまぁ、これでだいぶ強化を図れると思います
ミナコは所持をどうにかして久々にツタンに行ってみたいな

まだキャンペ期間中なので、他のキャラの装備もできれば鍛えておきたいなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する