「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

長らく待たせて

今夜いよいよモンスターペットマラソン復活開催です
とはいえども、ラブ化して凶悪になったマップにどれだけ耐えられるか
なので、ゴール地点は結構絞られてくるけど、ひねりを利かせたなぞなぞで頑張るわ☆

21時~オーロラの○×広場へモンスターとしても存在するペットをつけてお越し下さいませ
若干数のミンゴはご用意しておきますが、所持に余裕がないのが痛いところだわ


続きからは今日の活動分

 
 
これも入手して合成してだいぶ経ってたなぁ
fss050.jpg
風合成済みクラフトスティレット
焼いてからの方が良かったかもしれないけど、結局未焼き状態で製錬
ちょうど下級が25個余ったせいもあるけどね(

Lv3まで無事製錬できて、次のLv4の予告数値はちょうど200
まったく成功率は基本型のそれなのが謎だわ


J鯖ではスロ3空盾を発見して購入
前陰鬱箱から手に入れたギガントともども合成してみたよ!
結果は…

ssja56.jpg

攻撃はそこそこ良かったけど、HPは微妙に終わるのがネイトクォリティ
せめてもう200くらいいって欲しかった…
魔防が結構高いので、焼くかどうかも迷いどこだけど、防御がいかんせん低いのでやっぱり焼くかな
キオスがないからそこはどうにかしなきゃいけないわけで、また今度鮪でもして手に入れるかな


20日のメンテで製錬キャンペも終わっちゃうので、それまでにできる限りの製錬をしておきたいな
明日は遺跡鉱山掘ってみよう、J鯖で

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する